*

2014年1月

足場工事業者

今日の会議で会社の工場部分を少し増築するって話になりました。

ふーんって思ってたら、何故か私と後輩2人が責任者になっちゃってました(^_^;)

なんでも、後輩を育てて欲しいとの事でした。

・・・いや、私もまだ育てられる方だと思ってたんですけどね、違いましたか(笑)

そんな訳で、先輩にアドバイスをもらって、まずは足場工事業者を探すことに。

暫くネットで調べていたら「埼玉県の足場工事ならお客様への気遣い対応【中村工業】」って広告を発見。

HPもあるみたいなので、ちょっとお邪魔してみると

行田市の仮設工事
参照:http://nakamura-kougyou.net/wp-content/uploads/P1000325.png

↑実績もなかなか良さそうなのでここに決めましたよ!

見積も無料でやってくれるらしいし、お得です(^_^)

明日、後輩2人を連れて直接乗り込んできます(笑)

飲み会に行くお金が無くてキャッシングを利用した黒崎(仮名)さんの体験談

私は30代男性でIT関連の会社で派遣社員をしています。
私の同級生はほとんどが正社員として働く中、私はあまり人に束縛されたくない性格で、マイペースだったため、迷わず派遣社員の道を選びました。
幸運なことに、現在派遣されているところは、人間関係もとても良好で、正社員、派遣社員にかかわらずみんながなかよく、金曜日の夜は仲間内で飲み会にでかけることもしばしばです。

ただ現在一人暮らしをしているので、家賃や生活費などもすべて自分で賄わないといけない身分なので、飲み会が毎週続くと正直生活にひびきます。

そのため、月に一度と飲み会は決めているのですが、今月は送別会などもあり、どうしても断れない飲み会が発生してしまい、飲み会に行くお金がなくてキャッシングを利用しました。
キャッシングは数年前に利用したことがあるのですが、今回は消費者金融に5万円キャッシングをしました。

数年前の時よりも、審査はとても早く、今回の急な出費に間に合い、助かりました。
気になるキャッシング スマホについてはこちらで書いています。


不動産の集客

最近、検索の上位とかSEO対策というワードをよく耳にするが、
よくわからないので調べてみた。

そうしたら、SEO対策やWEB集客を手助けしてくれるサービスがあることを知った。

そこでは、競争の激しい不動産のSEO対策について書かれていた。

不動産.jpg

参照:http://o-taka-f.co.jp/

SEO対策に詳しい会社にお願いするのが安心な気がするな。


アクセス解析や、自分のサイトに合ったアドバイスを受けれるのはすごいなと思う。